忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-24(Fri)
独キャラソンと靴。
今日から、車中のBGMは独のキャラソンになりました。

しょっぱなから、大笑いでした。
・・・曲調があまりにも独だったんです・・・。
怖い曲調だったんですが、なんつーか、どうでもいいことを真面目な顔で話してる感じで面白かったです。
ミニドラマにも、笑わせてもらった。
伊弟が可愛すぎるよ。
伊兄も出てて、話は関係無いんだけど、流れとして伊のキャラソンから続いてるようです。
日も出て来たので、次に続いて行くと思います。
いろいろ、面白かったので、ヘタ○ア好きな人には聴いて欲しいんですが・・・カップリングにもよるのかな〜?
私はわりと満遍なく好きなので、こんなことになってるわけですが。
・・・いやまぁ、浪川伊がだんとつで可愛いってのもあるね。
独に好かれる要素が無いことに気づいて不安がる伊がかわいいです。
追い打ちをかける伊兄がかわいいです。
そっこーで、独に問い質しにいく伊がかわいいです。
瑞西も出てくるよ!朴さんだよ。
まぢヤバイんだって!仏兄さんが言ってたよ〜。
ストレートに好意をぶつけてくる伊に困る独が可愛いです。
なんだかんだと、伊の言うことをきいてる独が可愛いです。
コレたぶん、カップリングモエするところなんだろうけど、なんていうか・・・ちっちゃい子に懐かれて困る気の好いヤクザみたいな気持ちになって微笑ましいんですよね。
本人達には全くその気がないのに、誤解される仲っていいなぁ〜。

ヘ○リアのドラマCD大好きだよ。
キャラの声が合ってて、テンポの良いコメディって好きなんですよね。飽きないし。
でも、キャラが多いとキツイよぅ〜。
ロマ○チカのDVDが終われば、ちょっとは楽になるハズだ・・・!希望。


そして・・・本当は、仕事用の靴を買わなきゃいけないんだけど、ウッカリ運動靴を買っちまいましたよ〜。
夏用の靴も欲しいのにー。
だってーだってー、前からいいなーって思ってる靴だったんだよー。
インソールがついてて、履き心地が良くて、自分のサイズがあったんだよー。
給料出たばっかだから、余計にダメだったよ。。。
早速、無駄遣いっす。
仕事用の靴は、ビミョウに底が割れてるので、どうしても買わないとダメなんですが、なかなか気に入るモノがありません。
一番長く履く靴なので、やっぱり見た目と履き心地は大事です。
プラス値段・・・。
所詮仕事使用なので、あましお金かけたくない。
良いものの方が、長く履けるんだと思いますが・・・ええ、安くてもかなりアウトなボロになるまで履き続けるので、あんまし関係無いですよ。
大体、底が割れたり、剥がれたらダメですね。あとは穴が開くとか。
どうにもならなくなる前に、妥協出来る靴に出会えれば良いな・・・。



拍手[0回]

PR



No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]