忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-23(Thu)
朝から鬱ー・・・。
ウチのトイレは時々水が流れっぱなしになります。
だから、普段は流れ続けるかどうかを確認してからトイレを出てたんだけど、昨日は確認せずに部屋に戻ってしまったようなんですよね。
今朝部屋を出たら、トイレから水の流れる音が・・・。
昨夜行ってから、朝までずっと流れてたようです。最低でも6、7時間は流れっぱな・・・でもたぶん、10時間くらい流れっぱなだったんじゃないかな・・・?
最後にトイレに行った時間を思い出せません。
朝からちょっと鬱になった瞬間でした。
こんなに流れっぱなしになってたのは、たぶん今まで無いと思うよ。
部屋の中にトイレが無いので、気づかないんだよね。
うう、わりと節水してるんだけど、更に節水生活を余儀なくされたよぅー。


朝から鬱だったついでに、ヘタ○アDVD買っちまいました。(関係、無いと思います!
スペシャルCDの誘惑に勝てませんでした。
全部、浪川伊のヤロウのせいだと思います。伊が可愛すぎるのがいけません。
1巻は伊兄が出てる回が入ってて、2巻は伊弟が可愛い過ぎる話が入ってるんです。
全巻予約して来たので、全巻買いますよ。
給料上がらないのに。
本代は上がってるのに。
ロマ○チカだってあるのに。。。しくしく。

今、通勤車中では、伊のキャラソンが回ってます。
買ってからずっと流れてるので、そろそろカラオケ歌えそうだよ!
私にはテンポ速くて舌回って無い部分があるんだけどさ。
伊兄の歌に入ってる兄台詞が何度聴いてもちょうかわいいです。
今日、独のキャラソンを買って来たので、明日の通勤車中は独の歌と特典CDになると思います。

某店で買って来たんだけど(本命は某BL漫画でした)、AVフェアが始まってたり、ヘタ○アの全巻購入特典用のスタンプカードがあったりで、なんかレジであれやこれやと出すモノが多くて面倒臭いです。
ただでさえ、使うような使わないようなカードが財布を侵食していくってゆーのにー!


拍手[0回]

PR



No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]