忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.373 No.372 No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-26(Sun)
はぼっく!!
はぼっく!!やっと出たー!!!

思ってたよりも出てた!しゃべってた!垂れ目だった!
でも、ちょっと声低いなー・・・。
もうちょっと高めで、もうちょっと気楽そうな声がいいなぁー・・・。
ちょっと低くて、硬い感じがオッサン臭いような。
そのうち慣れるのか・・・慣れるほど出てくれるのか・・・。
ワタシ的にはブレさんの声の人の方が、はぼっくっぽいと思ったり。
ブレさんの声いいなぁ。

大佐、リアクションがちょっと大人気ないよ。
もうちょっと、こう、余裕に構えて欲しいな〜。

スカーが出てきたので、近い内に「無能」発言が聞けるのか。楽しみです。
スカーがエドの腕を壊すシーンも楽しみです。
来週全部盛り込まれるのか・・・何かが削られるのか。
うーん、なんかこう、純粋に楽しんでるのか、ツッコミドコロを探してるのか、自分でもビミョウだなぁ〜。
楽しんでるけど、やっぱり脳内で勝手に比較してしまう部分もあるしな〜。
もうちょっと、戦闘シーンにはスピード感が欲しいような気がしなくもない。

来週は、実家でゴタゴタしてるので、ちゃんと見られるのがいつなのかが謎だ。
出来れば、リアル希望だぞー!

拍手[0回]

PR



No.373 No.372 No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]