忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.376 No.375 No.374 No.373 No.372 No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-29(Wed)
買い物
某ウニ黒で期間限定セールをしてまして、仕事用に使えるシャツが本日限定1000円で売られてました。
しかし、その情報は実家で取ってる新聞のチラシでの情報。
実家から一番近いウニ黒ってさー・・・市内なんだよね。どうしてチラシが入ってるのか謎。ある意味ウニ黒の貪欲さを垣間見てるワケですが。
あと部屋着のズボンも690円・・・安い。
インナーも690円だったんだけど、財布に入れてるお金が少ない(入れてると使い切るので、極力入れないようにしてる)し、本日限定じゃなかったので、インナーは今日じゃ無くても良い。
そんなワケで、実家から市内へ戻って来たその足で某イ○ンへ。
某イ○ンなら、10時までやってるしな。他の店鋪だと8時くらいには閉まるんだよ。
さすがに長袖だからなのか、売り切れて無かった。良かったよ。無駄足にならなくて。
仕事場は冷房が入ったりするし、パソコンの打ち込みをする時に、袖がある方が都合が良いのです。
・・・腕を浮かせて打てないんだよね・・・。
部屋着のズボンも手に入れたし。
明日はインナーを買いに行こう。


で。とりあえず、買うお金は無いけど、しばらく本屋に行って無い(3日くらい)ので、出てる本をチェックしに(GWとかあると、入荷日の変動があるんだよ。盆とか正月も嫌いです。いつ入るかわからないのに、実家に帰らなきゃならんから)本屋に行ったら、角川とコバルト&ホワイトハート出てた・・・。
むきー!
明日、某店にも行かねば!
・・・でも明日、仕事終わるのいつもより遅いんだよな〜。
頑張ろう。


拍手[0回]

PR



No.376 No.375 No.374 No.373 No.372 No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]