忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006-12-30(Sat)
本日より
山へ帰ります。
ので、絵板の方は年明けまで更新なし。
ブログは、気が向いたら、携帯から何か落とすかもしれません。

一応、12/30〜1/2までは実家にいる予定です。

年末年始はそんな感じですが、案の定、原稿いっさい進んでません。
うわー後2週間くらいしかないのにー。
まあ、そんなもんです。毎年。。。というか、毎イベント。
なので、年が明けてもイベントが終わるまでは、落ち気味のままだと思われ・・・申し訳ありません。


それにしても、ここ数日は何も無くて申し訳ないです。
人から借りた「D-LIVE」読んだり、年賀書いたり、TV見たりしてました。
でも、11時前には寝てたので、本当にパソの電源を入れない日が何日かあった。
そんな事で最近思うのは、私はたぶん、パソが無くても生きていけるけど、本が無ければ生きていけないかもしれない・・・。
ええ、色々やってて、本を読めずに寝た翌朝(平日)、まっ先にするのが枕元の漫画を読む事だったりするあたりで、もう、きっとダメだろうと思った。
「D-LIVE」面白いです。
一気に読みたいトコロですが、まあ、年賀とか原稿とかTVとかいろいろあって、毎日コツコツと読んでるんですが、何でも運転出来る主人公・斑鳩くんがかわいいです。運転してる時はカッコイイので、そのギャップがたまらんー。
・・・ハマりそうなトキメキを感じつつ、セーブしてる感じです。
親父世代の話が出てくるとちょっと危険かもな〜。ううーん。どうだろう。あるのかな〜?
でも「萌」ナシでフツウに面白いので、その方がいいかなーとも思います。


そして、宣言通り、毎日車の中では緑川さんが怒鳴って、鳥海さんがヘタレてますが、ロマンチカのCDが出た・・・ええ、久しぶりに某店へ行ったら出てましたよ。
おかげで、普段の倍の支払いになりましたよ。ガクリ。
ので、今日実家へ帰る間は、ロマンチカを延々聴いてると思います。

それにしても、年賀状。
あと残り4枚です。でも、残り4枚はまるっと手書き作業なので、きっと元旦には着きません。
・・・それも、毎年の事か・・・。
まあ、いいか。(オイ

そんなワケで、結局今年も部屋を片づけることも出来ず、年賀も元旦に間に合うように出せず。
イベント2週間前なのに、原稿真っ白。
知れたな!2007!!って感じですが。
がんばっていきていこうとおもいます。。。

それでは!本年も、気長におつきあいしていただいて、ありがとうございましたvvv
来年も、地味ーに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
2007年が、みなさまにとって良い年でありますように!

拍手[0回]

PR


2006-11-16(Thu)
コメントの返信
PCからだと、返信したらコメント欄のコメントの横にメモマークがつくのですが、携帯だとコメントまで開かないとわからない。
しかも「fromヤタカ」とかつくんですけど・・・なんか自分で「from」とか入れたワケじゃないから、微妙に恥ずかしい気がする・・・。
とりあえず、マキさんとしょうさんのコメントには返信してますよー。
一応言っとこう。

コメントで返した方がわかりやすいかな?
今度からはそうしてみようー・・・。

拍手[0回]




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]