忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-03-24(Tue)
読んだ漫画ー。
ハイファイクラスタ2巻 後藤逸平
2巻出たー。
ラベル発明者=ラスボス?なのかなー?
発明者率いる革命側vs警視庁、六攻特課。
新たな適合者と、平太と発明者の出会いはどう転ぶのか。
武蔵と小次郎の対決は!?
楽しみっすねー。

ワールドトリガー10巻 葦原大介
思ったより早く出た!
大規模侵攻終結ー。
精神的にはオトコマエな修。そして大人の事情に利用されるわけだけど、まぁ、目的が達成出来れば修くんにも特に問題ないでしょうよ。
新たなステージっすねー。
死んだりすんのもアレだけど、誘拐とか怖いっす。
された方の想像すると、もう・・・。

君のことなど絶対に1巻 田中メカ
成金腹黒王子とピュアな元お嬢様の話。
ピュア過ぎるゆえに、王子のたらしテクも腹黒思考も通じない。
むしろ信頼が増していく・・・腹黒王子!しっかり!!
リリカル★復讐ロマンス・・・たしかに。
果たして王子の復讐は達成できるのか!?

未完成ラヴァーズ2巻 村崎翠
5歳下の中学生男子に猛アタックされてる受験を控えた女子高生。
ひたむきな気持ちに揺れることもあったりなかったり・・・?新たな障害もあらわれ、結局どうなる二人の関係。
なんか・・・タイミングも良くないんだけど、それも障害の一部だろうしな。
でも結局、友達以上恋人未満くらいで終わりそうな感じはするよなぁ。
高校生男子くらいまで育てば、見込ありそうだけど。

甘々と稲妻4巻 雨隠ギド
妻を亡くした高校教師親子と女子高生の苦手な料理を頑張る話。
つむぎちゃんがかわいいっす。
成長が楽しみー。むしろ次巻の内容の方が気になるんだけども!
ごはんを幸せそうにたべる様子がたまらない漫画です。

それが世界のフツーになる2巻 高木しげよし[原作:綾奈ゆにこ]
涙が世界の平均であるように、監視している入間。
他国からの介入、謎の生命体X。入間は涙を守れるのか・・・!?
てか、今回は全く守れてないしなぁ。入間。人間としては頑張ってるけど、個じゃ出来ることも知れてるしなぁ。所詮未成年だもん。経験値足らないよー。
新しい登場人物、マッド来たねコレ。
トラウマは涙にどういう変化をもたらすのか。
Xは涙をどうしたいのか。

ハイカグラ8巻 高山しのぶ
一葉の出生が明らかに!?
龍王って・・・封印木と同じくらいひどい目に遭えばいいのに。
世界はどう変わるのか、一葉はどう決断するのか。
龍王は痛い目みるのか。
痛い目みろ!

スッキプ・ビート!36巻 仲村佳樹
・・・ショータローが、ウザイんすよね。
キョーコちゃんがいい気分になってる時に、逆なでする場所で普通にいるとこが、もうショータローにイラってするんすよ。
なんつーか、わかる分、絶妙なタイミングで現れるんだけど、逆なでしかされないんで、もうそっとしといてやれよ。所詮恋愛感情じゃないんだろうー?
敦賀サイドがちょっと落ち着いたんで、ついにキョーコちゃんの母親のベールが剥がされるのか・・・!?
クレパラの二の舞だったらどうしよう・・・って気もするんだけど。
あー、また次巻まで長いのかなー・・・。

ボクを包む月の光15巻(完結) 日渡早紀
シオンはラズロ&キャーと、モクレンはモードと。
モクレンパパ、ロジオンも登場。
なんだか盛りだくさんで大団円って感じでした。
特別編のラズロんちで過ごしてた頃のシオンが幸せそうでかわいいっす。
完結と言いながら、次は4年後の蓮の話のようですよー。
もう、ライフワークなのかもしれない・・・。

高嶺と花1巻 師走ゆき
残念御曹司と女子高生、お見合いから始まる・・・ラブコメ。
ま、片鱗はあるものの、まだラブまではいかない。コメディどまりかな・・・。
大人げない御曹司と物怖じしない女子高生の意地で続けるお見合いデート?の結末はどうなるのか・・・てか、甘い雰囲気になるのか・・・?
なんか、どっかでみた関係に似てる・・・と思ったら、マギのアリババとアラジンのような感じだった!ときどき空回る坊ちゃんと腹黒い小悪魔・・・って感じ?
なんか見たような字面の作者だけど、なんだっけー?っと思ってたら、たまちぇん!!の人だった!!それはおもしろいわ!
てか、たまちぇん!!続編読みたい漫画っすよ。


とりあえず、普通の漫画はこんなもんかなー。
あとBLが。
読んだ漫画はBLの方が多いんすよねー。また日を改めて・・・今日はもう寝るぜ。

拍手[0回]

PR



No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]