忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-02-19(Thu)
BL本。
図書館に借りに行けない間にBL消化週間でしたー。

小説。

[星に願いをかけながら] 杉原理生

初恋の幼馴染の弟と再会ラブ。
初恋の幼馴染は出て来ません。
主人公がのんびりした性格なせいか、じわじわ進んでる感じします。
でももどかしいって感じはしなかったな。
攻がわりとずいずい寄ってくるせいかな・・・。
隙間があったら座る。
結果、気づくと隣にいる。
みたいな攻の印象。
いい感じの図々しさだと思う。


[忠犬カウンターアタック] 栗城偲

・・・忠犬攻なんだろうけど、かわいいと思ってるのは基本的に受だけだっていう。
受が若気のいたりで暴走して失踪。
暴走したってことは攻なのかと思ってたら、襲い受だった。
初体験が襲い受って・・・!
しかも、びっちじゃない。
その後、攻と再会するまで初恋を引きずったままっていう・・・。
なんというか、受が一途なのに、行動が突発的。
攻は受のためなら手段は選ばない盲目的。
割れ鍋に綴じ蓋だと思います。


[燃えてプニ子!!] 犬飼のの

帯買いの品である。
『俺の人生は、肉襦袢をまとった今から始まる!!
超勘違いな高飛車オタぷにデレラが王子様めがけて猛烈ダイエット♡』
・・・買わずにはいられなかった・・・。
これも再会ラブものですよ。
超勘違い高飛車オタぷにのサクセスストーリーなのかと思ったら、もともと美人さんで、超贅沢な愛人生活を送ってた子があえて肉襦袢をまとって本物の愛を探す・・・的な話だったんだけど、わりと早めに運命のひとと出会ってしまい、ダイエットするっていう。
攻の方にもまぁいろいろあって、最終的にはバカップルです。


[サラリーマンはおやつに入りますか?] 朝香りく

攻受ともに初恋をこじらせて、迷走してる話。
最終的にはぼんやりな受に攻が過保護になっていくんだろうな。
なんか、心配がどんどんおかんレベルになりそうで、ちょっと面白い気もする。
甲斐性はそこそこありそうな攻だけど、生活能力的には受の方がしっかりしてるんじゃないかな・・・初恋をこじらせてるので、脳内に桃色宝箱(妄想)設置されてて、ちょっと乙女だけど。
良い嫁になるだろう。


漫画。

[キミとながい夜] 中込カスガ

マタギ×翻訳家。
マタギってどういうこと!?って思って買った。
まぁ、職業はあんまし関係ない・・・かな。
田舎のご近所さんとのほのぼのラブっすね。


[年下の彼の彼] 富士山ひょうた

大学生×サラリーマン
ほのぼの系。
・・・どっちも、ほのぼのしてるので・・・なんか男百合っぽいかなぁ。
リバっても違和感を感じないと思う。


[ハートの隠れ家3] 夏目イサク

3巻~。
パラドックスのが先に出るかと思ってたのに。。。
ジンモモのその後と泉×ハルトの新エピソード突入。
今回はハルトの過去が絡んできてます。どうなる、ハルト!
って感じなので、ジンモモのラブは全部ハルトに持って行かれた感がするなー。


[気が合うということは] 麻生海

なんか久しぶりに麻生さん見た気がする!
同級生片思い成就物語。十年愛・・・的な?
執念深い方が勝ったって感じ。
同時収録も良い話だったっすー。


[ひよっこ王子様] 奥山ぷく

高校生ラブ。
帯に『ドS男子と美少年王子の攻防戦!』ってあるけど、たいしてSではない。
ちょっと好意の示し方がおかしいだけだと思う。
受け取る方もおかしいので、かみ合わない。
王子の友達がいい味出してます。


拍手[0回]

PR



No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]