忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-02-06(Fri)
ちょっと前に読んだBL本。
お父さんが恋したら 御堂なな子
銀行員×設計士。
血の繋がってない娘と二人暮らしの受が、娘の友人である攻に一目惚れされて口説かれて落ちる話。
・・・て、いうか。
そもそも、飲んだ後に自分を好きだという男の部屋で二次会とか、食ってくださいと言わんばかりの行動しちゃいかんだろう。大人なんだから。
色々葛藤諸々はあるものの、最終的にはハッピーエンドっす。
なんつーか、現実にはなかなかいないだろうハイスペックなキャラたちだったな。


眠れる森の弟 鳩村衣杏
親の再婚による義兄弟もの。
弟攻ですが、性格というか考え方がなんか女子っぽいかなー。もしくは恋愛的に中学生男子。
兄は兄で見かけに反して、男気にあふれてる感じ?雑っていうか。警戒してるわりにほだされやすい。
長年秘めてたわりには、弟もあっさり告白してるし。
あんまり重くも甘くもならない話でしたー。
・・・いや、甘いは甘いのかもしれんが、所詮兄弟なので、今更感でな。


拍手[0回]

PR



No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]