忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-03-08(Sun)
兄弟ピアノデュオ
行って来ましたー♪
今回も楽しかった!

今回はプログラムがあったので、ちゃんとタイトルがわかって良かった。
いつも口頭で言ってくれるんだけど、最後まで覚えていられないんだ・・・。
また来てほしいので、いつもちゃんとアンケート書くようにしてるんだけどね。だいたい、曲名を覚えてないから・・・何曲目かもうろ覚えなので、「楽しかった!」くらいしか書けない。。。
〆の曲が良かったんで、CD買おうかなー。
今回弾かなかったのも入ってるし、曲順も違うから、ライブとはまた違った感じになるのかなぁ。

アンコールも3回やってくれました。
すごい!
会場全体が楽しいで溢れてる感じがしたっす!
また来てくれるといいな!



昨日、髪切りましたー。
何年振りかに・・・美容室に行きましたよ。
ずっとバーバーおかんだったんすけど、おかんの調子が微妙なのと、これ以上放置が続くと自分でどうにかしそうだったんで、さすがにそれはマズイと思って。
カットだけだったんで、30分くらい?
プロは早いっすね・・・。
バーバーおかんだと、小一時間くらいはかかる。。。
結構伸びてたんで、軽く感じるかなー?と思ってたけど、そうでもなかった。
あんまり違和感がないので、切った!って感じしないんだけど、触ると短いっていう。
プロにやってもらったからか・・・?
重さを感じるほどには伸びて無かったってことかな・・・?


本もいろいろ読んでるっすよー。
また、今度適当に感想あげこう。
・・・ひと月サボってるんで、追いつかないな・・・。
今日も買って来たし。


拍手[0回]

PR



No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]