忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-02-06(Fri)
散財・・・orz
先月末に出かけて以来、久々の市内っすー。
まぁ、来週も出てくる予定だけども。

色々新刊が出てたのと、某webラジオのROMの発売日に店頭に無かったので取り寄せてもらった分が。
このROM・・・某webラジオが終わってしまったので、残りを一気にまとめて出したので、3枚組。
なので、高い。
でも、イベント公録分で、どうしてももう1回聴きたいヤツがこれに入ってるんす。
んでもって、初回にはDVD映像特典が・・・どうせ買うなら見たい。
・・・この、ただでさえ車検を来月に控えてる時期に・・・!
ちくしょう。
はとむねしものめ!

あと、某ピアノデュオ兄弟のチケットも買って来た!
これも来月なんだけど。
楽しみだなぁ♪♪♪
でもいつもお金が無いので、物販に手を出せないのが悲しい。。。
前回は頑張って、小さめのトートバックを買ったけど。
本当はCDとかDVDとかも買いたい。。。


そして、DVDドライブ買いました。
最初に勤めた会社の部長がいました。
いるのは知ってたんで、いつも地味ーに避けてたんすけど、今回は物色してる最中に店員ぽい女子に話しかけられたのと、どれならインストールが出来るのか、よくわからんかったんで悩んでたら、女子が元部長を呼んでしまった。。。元部長は今も部長なんだろうか・・・?
最初に勤めた会社は今、いったいどうなってるんだろうなぁ。
私がいた頃からいるひとはどれだけ残ってるんだろうなぁ。

それにしても、・・・本当にこのノーパソ、もうちょっと考えて買えば良かったよー。
いくら持ち歩く予定だったとはいえ、重さだけで買うとか・・・orz
買った後で円盤入れるとこ無いのに気付いたんだぜ。。。アホ過ぎる。
普通のヤツなら少々重くても、安くてDVDドライブも入ってたのに。
青色でノーパソごと税理士さんとこにデータを持参しなければならんようなので、ノーパソに会計ソフトをインストールする必要があるのです。
来週末までに、入力作業を終わらせなければならないんです。
今週頭あたりで、ちょっと一回心が折れたんだけど、いろいろ先輩方に協力してもらってるので、なんとか頑張るしかない。。。
今回乗り切れば、次回は楽になる・・・っていうか、要領がつかめると思うんだよね。


今日のアニ○イトの支払いと、ネット回線開通の支払いと、車検の支払いと、他諸々毎月の支払いと。
・・・どんな兼ね合いで来るのかが、今からオソロシイぜー・・・。


拍手[0回]

PR



No.564 No.563 No.562 No.561 No.560 No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]