忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550 No.549
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-01-25(Sun)
本。
小説。

神様の裏の顔 藤崎翔
神様みたいなひとだった。と、あらゆるひとから偲ばれる元教師のお葬式で浮上した疑惑。
元教師の真実の顔は?
最初はじわじわ読んでたんですけど、途中から一気に読んでしまいました。
結末には思うところもありますが、一気に読ませる力のある作品です。


お任せ!数学屋さん2 向井湘吾
高校生編なのかと思ったら、数か月後だった。
・・・進展したような、進展してないような。
しようがないけども。



漫画。

ハル×キヨ5 オザキアキラ
心優しき巨人女子と高飛車チビ眼鏡男子の話。
いろいろ乗り越えつつ、地味に進んでいるのですが、今回は当て馬男子がどこまで頑張れるのか!?
って感じですかね。
なんだか、もう当て馬男子はいろいろ気の毒なんですが、いつか彼も幸せになれるといい。。。

嘘解きレトリック4 都戸利津
嘘を聞きわける女の子と貧乏探偵の話。
今回は探偵に憧れるお嬢様の妄想話と探偵の親友刑事がちょっと行方不明になる話。雨降りのお迎えの話。孤島の殺人事件の話。

マギ24 大高忍
アルマトラン編完結。
それまでの話をほぼ忘れてるっていうな。
やっぱり、アラジン、アリババ、モルジアナの3人は好きだなー。
若い力には大人の思惑に負けずに頑張ってもらいたい。
ようやく、現在のアル・サーメンとの対決に向かうって感じっすね。
レーム・煌・シンドリアそれぞれの意志は!?続くー。


Baby,ココロのママに!3 奥山ぷく
ネガティブ大学生とちびっこの日常。
なんだかんだで日々ちびっこのために奮闘してる大学生が不思議な魅力を醸し出しているのだよ。
脈はありそうなんだけど、ヘタレ過ぎてどうにもならない感じが、毎回生温い笑みで終わるんすけど、なんか天然女子大生とくっついて欲しい気がしつつ、ちびっこが大きくなった時もこんな関係だったら・・・もしやちびっこと・・・!と思わずにはいられないんだが。

拍手[0回]

PR



No.559 No.558 No.557 No.556 No.555 No.554 No.553 No.552 No.551 No.550 No.549

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]