忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-05-15(Fri)
5月も半ば過ぎ・・・だと?
4月、結局なんも書かんかったな。。。
何してたんだろうな。
本は読んでたけども。
あ、末近くに久しぶりに友人Kとごはんに行ったわー。
なんか日本酒にハマってるらしく、ごはん帰りにスーパーの酒屋で盛り上がってみたぜ。
機会があれば日本酒の店に行きたいなぁ。
・・・でも、そうなると宿も確保せんといかんので、なかなか実現しないんだろうなぁー。
あ、中旬に父親のアシになったりもしてたわー。
誰も遊んでくれなかった。。。ちぇー。
ひとりで本屋巡りとかしてたわ。
あ、ひかりTVを断念して、U-NEXT入ってみたっすよ。
PCで見る分にはほぼ問題ないんだけど、居間のTVだとやっぱり不安定な時がある。
ま、使うの私だけなんで、ほぼほぼPCでの視聴。
観ようと思ってたけど、観られなかった映画とか観れるんで、結構良いっす。
アニメ、TVシリーズ・・・観たいのが課金分だと微妙だ。モノによったらレンタルのが安い気がするもんねー。
見放題は期限気にしつつ、消化中ー。

仕事も回る場所の変更があったりして、ちょっと残念。。。
せっかくペース出来てきてたのにー。
ちなみに、8月からの変更もあるので、もうめんどくさいっす!
これで、しばらく変更無いといいな!


GW、弟が帰省してましたー。
帰省前に電話で読んでる本とかオススメ本の話とかしてたんで、読んだ本持って帰って来てくれたっす。・・・でも、家にあると読まないんだよねー。
図書館で借りた本の方が返却期限があるから、ちゃんと読むのだよ。
ちなみに、長いけど・・・って前置きでソロモンの偽証をすすめといたぜ。
ちゃんと読んでるらしい。ファイト!
長い・・・って前置きで屍鬼とかもすすめてみたけど、読むかなー?無理だろうなー。
なんだろう・・・普通の本とかの話が出来るっていいな!
たぶん趣味カブってないけど、読まない本教えて貰えるからなー。
ウチは父親の家系がわりと本読むんすよね。

あと、市内の図書館にはいつまで経っても入荷?しない本が地元の図書館にはあることを昨日知った。
・・・しかし、借りられてるので、返却されるのをじっと待つ。。。
地元の図書館は・・・シリーズを揃えてないとかあるので、ムカつくけど、時々掘り出し物があったりするから、悶える。

あ、そういえば、この前映画行って来たっす!
脳内ポイズンベリーとコナン観て来た。
脳内~は原作気になったんで、本屋であらすじだけ確認して来た。あらすじだけみると、越智さんとのあたりが削られてるかんじでしたが・・・どうなんだろうか?
ざっくりとは原作通りなのかなー?ううむ??
早乙女が何故いちこに惹かれたのかがよくわからないんだけども。
いちこの脳内会議は面白かった。原作読んでないせいもあるかもですが、キャスティング良かったっす。吉田・・・かわいすぎる。
ハトコと石橋のテンションとか、池田のネガティブさとか、岸さんのしっかりしてそうでうっかりしてるところとか、脳内の混乱具合が面白かったっす。

コナンも今回のは観に行こうと思ってたんで、楽しみにしてたっす。
・・・いや、もう鈴木おじさん・・・どんだけ大富豪なの・・・?オソロシイョ。
なんつーか、鈴木おじさんの金払いの良さばかりが気になる映画だった。。。
ワタシノココロハヨゴレテルョ・・・。



拍手[0回]

PR



No.568 No.567 No.566 No.565 No.564 No.563 No.562 No.561 No.560

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]