忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358 No.357
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-21(Tue)
ぷれいばっくはがね。
3回目のはがねが、リオールの回だったので、前のアニメと漫画を見たくなって、見てみた。

なんか、公共のメディアで同じものをパターン変えて見られるって、面白いな。
でも、前のアニメが、色彩がハッキリしてたせいか、見せ方が派手だったせいか、後で見たせいか、受ける印象が強い。
・・・今週のはがねが、どんなだったか詳しく思い出せん。
色が淡いっていうか、落ち着いてるのかな?雰囲気はいいと思うけど、前のアニメを見ると印象が薄くなるなぁ。
でも、前のアニメは2回に分けてた分、いらねぇよな〜って思う部分もあったしな〜。
それぞれ、やっぱり違う個性が見えて面白いです。


でも、今回は予告に全部持っていかれましたよ!
ハボック!!
ああ、少尉のハボックがいる〜。
本誌がヒゲなので、なんだかすごく「若い頃のハボック」って気持ちになります。
年は変わってないはずなんだけどな。たぶん。
やっぱり精神的に成長したのが出てるのか・・・ヒゲのせいなのか。
台詞あるのかなぁ?

来週が楽しみでなりません。
来週こそ、リアルでちゃんと見たい。


拍手[0回]

PR



No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358 No.357

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]