忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358 No.357 No.356
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-20(Mon)
不審メール
2月に携帯のデータがぶっ飛んだので、今入ってるアドレス以外の人からだと誰だかわかりません。

そんでもって、今日、ものすごいフレンドリーなメールが入ってました。
フレンドリーなメールって、相手がわからないと、思いっきり不審だと思った。

山の事をよく知ってる・・・地元の友人らしい。
久しぶりのメール・・・らしい。(だいたいのメールは久しぶりだよ。
同窓会の話・・・が、あったらしい。(知らねぇ。
しかし、名乗ってない。
私にメールをして来る可能性のある地元の友人ってのは、まぁ何人かいなくはないけど、ホントにしてくるのはたぶん1人だけ。
アドレスから考えても、たぶんその子だと思ったので、返信してみた。
当たってたよ。

幼馴染みなんだけど、結婚して県外へ出たので、数年おきに会うか会わないかっていう子なんですね。
GWに帰省するらしいので、会えたら会おうっていう話でした。
他にもいろいろ地元の子の近況とか。
・・・私の場合、毎週のように山に帰ってるんだけど、実家で引きこもるので、山に帰ったからといって、誰かと会うとかしないし。
同級生の近況を叔母さんから聞いたりするし。
親戚の子が出るから小学校の運動会へ行った時も、同級生が親子競技に出てたりしても、話しかけに行ったりもしない。(オイ。
・・・確信が持てなかったんだもん。
ものすごくガン見はしてたけど。


GWはばあちゃん関係の法事があるので、まるっと実家にいるんですが、ちょっと楽しみが出来ました。

拍手[0回]

PR



No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358 No.357 No.356

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]