忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-22(Wed)
おおぅ!主従!
・・・じぃにしか心を開かないとの!
かわいいなぁ〜。
まあ、あのメンバーじゃあしょうがないような気がするけどね。
4人もいて、とのに頼りっきりってどうなの?
もうちょっと根性見せようよ。
緑のコはやっぱりとのを名前で呼び捨てだったよ。うんうん。
そうゆうコも必要だよ。

その点じぃはちっさい頃から、とのを知ってるし、甘やかすだけじゃないしな。
そりゃー、頼り無い家臣よりは、数段上だよね〜。
じぃの前でしか弱い部分を見せられないとのはかわいいと思うよ。
努力と気合いでレベルアップするとのはかっこいいしな!さすがとの。
早く4人もとのに追い付くと良いけどね〜。

・・・それにしても。
あのカブトムシ折神・・・ビミョウじゃね?
ヘラクレスだっけか?を模してるんだろうけど、色のセイかな・・・蟹のハサミにしか見えないよ。
蟹のハサミからハドウホウだよ〜。
全然カッコヨクナイヨ。今回のロボ〜!

とのの袴姿がカッコヨイくらいだよ〜。

あ。
ちなみに、先週の3話は青いのがホームシックになるっていう話で、そんな弱った青いのがほっとけない〜っていう桃色の女子の話だったんだけど・・・なんだろうなぁ〜、やっぱり青いのはウザイんだよなぁ〜。
桃色の女子は、弱ってる人の世話を焼きたいらしいけど、料理下手。
黄色の女子もそっち方面は期待出来無さそうだよ。
武器使って料理?に挑んでる桃色の女子を尊敬の眼差しで見てたよ。。。
意外と緑のコあたりが出来そうだけど、性格的にどうかなぁ〜・・・うーん。
その場面を見ていたとのが、緑のコとわりとくだけた感じだった。
とのはメインじゃないと、くだけてる感じがするよ。

なんか、青いのって、ヘタレはヘタレなんだろうけど、全然モエねぇ。
ヘタレの前にウザさが目立ってるから、モエようが無いんだろうな。。。
ポジション的には、青いのがもっとこうさぁ、とのを支えるんじゃ無いの??
って思うんだけど、アレは無理だろうなぁ。
もうちょっと、青らしくこう・・・クールでそつが無い方が好みだなぁ〜。
でもそうすっと、とのとカブるからキャラとしてダメかな〜。
ううーん。また別枠で1人か2人後で出て来たりするんだろうか?
そっちに期待しとこうかな〜。<ヲイ。


拍手[0回]

PR



No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.358

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]