忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-08(Wed)
・・・もっかい行くかも;orz
オモシロカッタよ。
ヱヴァ。

まごうことなく、ネタバレです。
観る予定のひとは読まない方が良いと思います。



拍手[0回]

PR


2009-06-26(Fri)
はげたか
映画です。
水曜日に観て来ました〜♪

感想・・・なんつーか、うん。
全編W氏はエロかったよ。
王子相手のトコロなんか、もうなんか、なんかもう、誘ってるとしか思えないエロさだったよ!!
出て来る男どもは、みんなW氏の虜っす。・・・エ?

あと、たまてつもエロかった。
カッコ良かったり、可愛かったり、大変な有り様でした。

仕事場で感想を聞かれましたが、上記のような目でしか観て無かったので、感想らしい感想は言えませんでした。ゴフリ★


拍手[0回]



2009-06-04(Thu)
某ライダーのやつ。
ネタバレかもしれませんので、もしもこれから観る予定の人は気を付けて・・・。


でぃけーど初めて見ましたが・・・赤っぽいのと青っぽいのとの関係性がよくわからん。
でも、赤いのはゆるいキャラっぽかった・・・?
そんで青いのが出した、歴代ライダーのチョイスってば・・・あぁ、ね。うん、色が合ってるよ。
っていう感じでした。
夏の映画も戦隊目当てで行こうと思います♪ポイントを溜めておかねば!(タダ見する気しかない)

出て来たメインの人の年令層が低かった。
良太郎・・・えー、そんな設定〜?昨日某野球映画で見たけど、なんかやっぱり、侑斗くらいの長さでいいからこっちにも出て欲しかったな〜。

まぁ、ファイナルって銘を打っておきながら、普通に今回も電○がメインだったしな。
面白かったですよ。
電○は何も考えずに楽しめる。
映画館がガラ空きだったとしてもな!10人以下だった。
親子連れと女子友達と彼氏彼女?と私。
女子友達と彼氏彼女は特撮好きなんだろうね。出る時にすーつあくたーの人の話をしてたよ。濃い。
入る時に、なんか景品もらったんだけど・・・俺に選ばせろや。こんちくしょう。
おデブちゃんだったじゃねぇか!(タダ見が文句言うな。
・・・きっと、誰もいらないから、どうしようもないぞ。


今週はちょっといろいろ、しょうもないことを考えたりして、思考が下向きだったんだけど、結構良いストレス発散になったような気がします。
なんか、細かいところとかもう1回観たい気がするけど、毎回そう思いながら、それっきりなので、今回もこれっきりだと思います・・・ゴフゥ。


そして・・・今日もねじを巻いてます。種類を増やすのだよ!
うを〜・・・今月来る携帯の請求書が・・・ちょっと、楽しみですよ。
一応パケ割には入ってるんだけど、ヘ○リアのアニメをDLしてただけで、アレだったので、アレがどうなるのか、どうにもならないのか、楽しみだよ・・・ウフフフフフフー・・・orz

拍手[0回]



2009-06-03(Wed)
熱血野球映画を観て来ました。
激しく番宣してるアイツらの映画です。

もう少し後で行く予定だったんですけど、日曜にウッカリドラマの最終回の再放送を見てしまったので、このテンションで観に行った方がノれるんじゃないか・・・?ってのと。
今週観に行く予定だった某ライダーの映画のマイルが80マイルだったので、それならポイントでタダ観しよう!タダ観するなら普通の日でいいや〜・・・ってのが大きかったんだよ。

野球映画を一緒に観に行く予定だった仕事仲間Tにお伺いをたててみたら、むしろ喜んだので。
今日観て来たよ。
席を取る時に「混雑しておりますので」って前置きされたけど、一応、「後ろの方の席」で聞いたら、真ん中2つ空いてた!ラッキー♪
・・・仕事仲間Tは通路際の席が良かったらしいんだけど、今日のお客さんは、通路席好きが多かったのか、ワリと前の方しかなかったので、最後列の真ん中で観て来た。


面白かったけど、映画よりもドラマでねっとりやってくれた方が、もっといろんなトコロの葛藤とか見れたんじゃないかなぁ〜・・・とは思った。
でも、あの面子をもう1回1クールのドラマで使うのは難しいのかもしれないよね〜。
予選決勝は、本当に野球中継を見てるような気持ちで、ドキドキしながら観てる自分がいました。
なんつーか・・・現実には「無いな」って展開だ。これはドラマだってわかってても、彼らを応援してるっていう、、、そういう気持ちにさせる作品はやっぱりスゴイなぁって思います。


・・・明日は、某ライダー観て来ます♪今年のライダーは見たことないので、楽しみです。


昨日へ○リアのCD2を買って来ました〜。
でも、CDとかは車中以外で聴くことは滅多に無いので、今日の通勤中に聴きました。
鋼の兄弟は・・・ヘ○リア世界でも兄妹関係でした。
その辺が楽しくてにやにやしてましたよ。
・・・でも、今回は伊の出番が少なくて残念でした〜・・・が、初めて声を聴いた国も多かったので楽しみましたよ。
てか、これから楽しみますよ!とりあえず、飽きるまで・・・か、日のキャラソンが聴きたくなるまで。。。ま、聴いて無くても、毎日口ずさんでるんだけどな。
日の曲、かっこいいです。歌詞はおかしいんだけど。曲はかっこいいと思います。
そんでもって、この現在出てるキャラソン3枚を、凹んでた友人Kにプッシュしたら、血迷ったのか正気だったのか、3枚大人買いしてました♪
でも、大変気に入ったようなので、結果オーライだと思います。
伊兄の曲は最高ですよ。何度聴いてもトキメクんだもん。
本当に、伊はかわいくてなりません。。。


拍手[0回]



2009-04-15(Wed)
よねざわさん
i某シリーズ観て来ました。
始まったら観に行こうと思ってたんだけど、どろっぷの方を先に観てしまったので、今日迷いに迷って行って来ました。
うん、今週末からこなんとか始まるしさ〜。
そろそろ、いい時間帯が無くなるかもしれない・・・と思ったし。

映画のチケットを取った後、仕事場で着る用のシャツを見に行きました。
前に親に買ってもらったシャツが、サイズで見て買ったのに、若干キツイんです。
同じサイズのシャツなのに、仕様で随分着心地が違うってこと思いを知りました。。。
そのシャツだけは、1サイズ下なんじゃない?ってくらい動き難い。
着ただけなら問題無いんだけど、動く時にちょっと制限がかかって、着てると逆に肩凝りそうなシャツなんです。
なんつーか、腕の付け根あたりが細い作りなんですね。
痩せれば一番良いんだろうけど、そんなに簡単に落とせるなら、今までにも出来てるワケで・・・仕方ないので、良さげな値段だったら、もう1枚買おうと思って、見に行ったんです。
で。
形を見て、サイズを見て、また失敗したら嫌なので、1サイズ大きいのを買ってみたんだけど、買ったヤツはたぶん自分サイズのでも良かった気がします。
・・・ま、おかしいほどダブつくわけでも無いし、キツイよりはいいので、良しとします。
なんか、シャツってそこそこ良い値段なのに、試着しにくいからちょっと困ります。
あのキツイサイズが、余裕で着られる体型になれれば良いな〜・・・。



以下映画のネタバレです。


正直、まあ、映画で観なくても良いような感じでした。(オイ。
某踊るシリーズのスピンオフと比べると、やっぱり人選が地味なセイなのか、事件としては大きいのかもしれないけど、やっぱり終始地味〜に進んでいきました。
それが味でもあるワケですが。
映画にするほどのネタでも無い・・・かなぁ?
i某コンビが時々出て来て、何かするわけでも無く去って行くんですが、出て来る度にちょっと、期待してしまう自分がいました。<何を?
でも、シーズン7が終わってるトコロでは、この映画で亀は見納めなんだなぁ・・・。
と、ちょっとしみじみ。
課長は言い働きをしてましたが、伊丹はイイ味出してました。それでこそ、伊丹だ。


最後に、新しいi某と一緒に右京さんが出て来ました。
映画でお披露目したかっただけでしょうか・・・?
さすがみっちー。
う○ばんを見てたので、新しいi某がみっちーなのは知ってたんですけど、やっぱりちょっと違和感があるなぁ〜。
右京さんの名札の隣に亀の名札が無いのも、ちょっと寂しい・・・。
新シリーズが始まれば、それも薄まるのかなぁ?
とりあえず、こっちではまだシーズン7やってる最中なので、亀がどうなって、みっちーなのかが気になるトコロです。
名前、呼び間違えそうだなぁと思った。
「カメヤマ」と「カンベ」字面は似て無いんだけど、呼ぶと似てる気がします。
呼び間違える右京さん・・・かわいいと思う。
でも、右京さんなので、無いだろうな。
水谷さんは素でやりそうだけど。本当にかわいらしいオッサンだと思う。


拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]