忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-10-14(Tue)
台風一過・・・
さすが秋台風だぜ。
過ぎたとは言え、良い天気ってほどでも無く。
曇ったり晴れたりしてました。
そして、

寒い!

台風のなごりなのか、風が強かったのと、日当たり具合もあるんだろうけど、

寒かった!

仕事だったので、一応インナーを長そでにしたんだけど、制服も冬用にするべき
かもしれん。。。
とりあえず、今週は夏用で様子見るけど。


拍手[0回]

PR


2014-10-11(Sat)
今日何しようかなー。
昨夜は絵茶だったんで、ネカフェにいます。

前回不甲斐ない結果になったんで、今回は真面目に!
前回は夜出来ずに、昼間に少しやったんだけど、そんときには私がぐーるの月山を、
つき合ってくれた子Tが金木を描いたんだけど、今回は別の子のリクエストで結果、
私が金木、Tが月山を・・・逆か。
Aがじゅーぞー、Nがまどさん。

おおう、ぐーるかー。
本当は野崎くんしばりやりたかったなー。
前回はあんまし時間もなかったんで、適当にやったんすけど、今回は時間もあるんで、
いつもと違う描き方をしてみた。
・・・5時間くらいかかった・・・。
ので、描きあがった絵をみたのは最後までつき合ってくれたNひとりだけっていうな。
結構頑張ったんだけどなー。


今日は夕方に歯医者を入れたんで、それまでどうしようかなー。
図書館と本屋以外はノープラン。。。
ていうか、今外に出てないからわからないんだけど、雨とか降ってるのかなー?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


市内の方は雨降らなかったっすー。
とりあえず、来月の結婚式に来ていく服を物色し、本屋と図書館に寄って、
某ファーストフード店っす。
まぁ、うっかり服を物色するのに時間かけたせいで、ネットをする時間が微妙なことに
なってるんすよね。
あと1時間弱くらいで歯医者だし。
そして歯医者はここから30分強かかる場所にある・・・最悪、高速に乗るしかない。


今日はだいたい目的は果たしたので良かった良かった。


拍手[0回]



2014-10-07(Tue)
某Wi-Fiポイント
・・・えー、今日3Gなんすけど。
ついに4Gですらなくなった。
本当にここはWi-Fiポイントなのか・・・?
あの入口のお父さんマークはいったいなんなのだ。

秋になったせいか、新商品まつりっすね!
ウッカリ食事新商品頼んじゃったけど、デザートも新しくなってて、おおう!
そっちにすれば良かった!Wi-Fiになったなら、デザートを頼むのもやぶさかでは
ないのだが、いかんせん3G・・・なんなの?
よくよく考えれば、今日時間あるから、Wi-Fi快適圏まで出れば良かったんだ。
ちくしょう。



拍手[0回]



2014-10-04(Sat)
おかんとおでかけ
今日はおかん連れで市内ー。
ネットと本屋と図書館と電器屋行ってきましたー。

ネットはちょっと不完全燃焼・・・だったんすけどね。
おかんが整体治療してる間に近くのWi-Fiポイントでやってたんだけど、
やっぱり、時間があるときじゃないと焦った結果ダメになるなー。

意外だったのは、図書館でもうちょっと先になると思った予約本が入ってた
ことっすかね。
だいたい3冊借りることにしてるんすけど、4冊になってしまった。
たぶん読める、ハズ。
4冊目は本屋でオススメされてた初読みのひとなので楽しみっすー。


LEDライト、修理っていうか交換してくれました。
交換用に新しいのをおろしてくれたんすけど、店員さんが試しに電池入れて
みたらそっちも点かなくて・・・あれ?
やっぱり電池に問題が??と、確認した電池残量を再確認。
電池残量に問題は無いようで、もうひとつ新しいのを持って来てくれました。
そっちはちゃんと点いた。
照度高めのヤツなんで、光をのぞき込んでた店員さんが目をやられてた(笑)
それにしても、不良品率高過ぎや。
不良の原因がわかってないから、今回交換してもらったヤツもひと月過ぎないと
安心出来んしなぁ。
衝撃や水に強い高剛性・・・って書いてあるのになぁ。
実は虚弱なのかなぁ?


ついでに某ショッピングモールでやってた羊毛フェルトアート展も覗いて来たっす!
本物そっくりに作ったヤツだったんすけど、撮影もお触りも禁止だったのが残念。
・・・ってくらいの作品たちでしたー。


拍手[0回]



2014-10-03(Fri)
明日
歯医者ついでにいろいろ寄る予定だったけど・・・おかんが着いてくるらしいので
きっといろいろ出来ないな。
とりあえず、図書館と本屋には行くけども!
今回は1週間足らずで3冊読み終わっちゃったんだよねー。
ST色2冊とMONSTERZ。
MONSTERZ・・・あれ映画どうなんだろうなぁ?
小説の方、コミュニケーションって大事だよね?って思ったけど、それって結果論
なんだろうなぁ。
殺されるかもしれない相手と初っ端から話し合えるか?ってことだもん。

今度もST色2冊とウィンターホリデー。
ワーキングホリデーが思ったより面白かったんで、続編。
おかん小学生な息子が本当に良い子でね。
ほのぼの系が好きなひとには坂木さんオススメっすね。

ネットは出来るかなー?
前回出来ずに帰って来たので、今回はやりたいんだけど。
Wi-Fi使えるとこにおかんを連れて行ってもなぁ。
どんくらいもつかが問題なのだよ。

あ。
電器屋にも行かんといかんかった。
仕事用に使ってるLEDライトが壊れたっぽんだよね。
電池切れかと思って電池交換してみたけど、うんともすんとも言わなかった。
割引券使って購入したから、千円してないんだけど、買ってから1ヶ月しか
経ってないのに、あんまりだろうってことで、電器屋行ってくるのだよ。
思ったより使える子だったんだ。
今日、100均の一応LEDライトの子を持ってったんだけど、能力差は歴然だったよ。

あと、服屋も行きたい・・・。
でも、市内には昼頃着く予定になるから、本屋とネットと電器屋行ったら、もう
いっぱいいっぱいだろうなぁ。
服はまた今度にするかー。
もう少し時間もあるし。


拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]