忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-12-02(Tue)
雪降った
今日は山で雪降ったぜー。
まぁ、積もりそうな雪では無かったんだけど、今晩冷えるらしいから明日の朝
どうなってるんだろうなぁ。
山は若干時雨てたんだけど、市内に下りて来たら普通に晴れてるし。
寒いは寒いけど、普通。

でもまだタイヤ換えてない。
ノーマルのまま。
今週末に車屋さんに行くので、ついでにいろいろやってもらう。

今日久しぶりに某店に行って、なんも考えずに欲しい本手に持ってたら結構な
数になったんで・・・我に返り、厳選して買った。
それでも、10冊あるんだぜ・・・。
楽しみだぜ☆
若いころに比べたら全然マシになったけど、もう少しなんとかならんかな・・・。
図書館でも借りてて、これだもんな。
図書館で借りる本と買う本はジャンルが違うせいだけど。
読書量で言ったら、前の仕事してる時よりも読んでるしな。
最近じわじわと普通の本の幅を広げてる感じで、図書館使えなくなったら厳しいな。


拍手[0回]

PR


2014-11-23(Sun)
暇つぶし
3時くらいまで・・・親待ちっす。
披露宴に出席してるので、回収して山に帰る予定。

車屋さん行って来ました。
ブレーキランプが切れてるのかと思ったら、どうやら接触不良らしい。
・・・この1年で酷使し過ぎたか。
部品の関係で、出直し。
とりあえず、ランプは点くようになったらしい。
あと、ついでに親から要望のあった助手席にグリップ?を・・・。
今までは基本的に自分以外乗らなかったんすけど、最近は親を連れて病院とか
整体とか買い物とか行ったりするので、持つところが欲しいらしいっす。
どんくらいかかるんだろう?うーん??
たぶんそろそろオイルも交換する時期なんじゃないかなって思うんだけど。
次行く時、まとめてやることになるか。

なんつーか、こう、いろいろ出費が嵩んで来ると、年末だなって気がするね。



拍手[0回]



2014-11-23(Sun)
3月♪
いつも楽しみにしている某ピアノデュオ兄弟、来年の3月にまた
来てくれます♪
やたー!
楽しみ!!
チケット取るの忘れないようにしないと!


今月末にも外国人ピアノデュオ兄弟が地元の舞台で演奏してくれる
ようなんで、ちょっと興味ある・・・。
他のピアノデュオの演奏がどんな感じなのかっていう。。。
チラシを見る限り、ピアノ2台あるしなぁ。


今日は絵茶でしたー。
でも見学。
・・・なんつーか、今「描きたい!」って思うくらいハマってるものが
無いので、なんでもどうぞーって感じだと結果見学になるんすよね。
読むのは好きだけど、描くのはそんなに好きではないんで。
そして、最近ぐーるのカネキばかり。
さすがに、3回連続とか飽きたっていうな。
見るのはいいんだけど、描いてて楽しいほどハマってないから、
やる気が出ない~。
最近、みんな惰性っすなー。

とりあえず、集まる。

みたいな。
まぁ、受動的なひとの集まりなんで、仕方ないけど。

わざわざ山から出て来てて、この体たらくなんで、私のモチベーションは
どんどん低下していくよ。あははー。
もう少し、こっちのことも考えてもらいたいなぁ・・・って愚痴がな。



拍手[0回]



2014-11-17(Mon)
新刊買いに
市内にやって来たぜ。
明日も仕事だというのに・・・。

でも、終点3巻がどうしても読みたかったんだ!
今週末にも市内に出てくるから、そん時でも良いかなー・・・?と
思ったけど、やっぱりどうしても読みたいし!
あとはWi-Fiかなー。
週末まで、G3だとなんか容量オーバーしそうだったんで、とりあえず。
一気に読み込み過ぎると、容量制限内でも読み込みしなくなるんだ。。。
なんか・・・いろいろ調べようと思ってたことがあった気がするんだけど、
出てくると忘れてるんだよね。
メモっとけばいいのに、それも忘れる・・・。
年は取りたくないものだな!

早く・・・ネット繋がればいいなー。
春には繋がる予定だけども。私の中では。

出る時忘れたらダメだと思ってたマウス忘れて来た。
・・・ノーパソについてるパッドは慣れてないので、いろいろ出来ない操作がある。
スクロールとかめんどくさい。


拍手[0回]



2014-11-15(Sat)
病院ハシゴ
昨日はおかんの足として病院をハシゴしてましたー。

原因がはっきりしない体調不良に常々悩まされている母親なんすけど、
まぁ、年だし仕方ないと言えば仕方ない・・・でも、原因がはっきりしてると
してないのではやっぱり気分的にも違うんすよね。
今回は皮膚科と循環器内科おまけで整体に行ってきたっす。

結果、どちらも問題ないらしいっす。

結果的には良かったんすけど、はっきりした原因はよくわからないままっていうな。
運動不足もちょっと関係してるみたいだけどもね。


今日は新刊出てるかと思って出て来たけど・・・やっぱりまだ出てなかったー。
あと、晩ご飯がなー・・・どうなんだろうなー?
メールしてみないとダメなのかなー?
めんどくさいから帰ろうかなー??

拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]