忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-11-11(Tue)
本のなんやかや
日曜くらいに図書館行こうかと思ってたんだけど、今日新刊出そうだったから
今日出て来たっすー。

某店で某BL文庫目当てで来たのに、一冊無かった・・・。
特典目当てに次の入荷を待つか、他で買うか・・・ちょっと迷って他で買った。
いや、内容がかわいかったからさ。
でも、某店に再入荷して特典付いてたらギリギリすんだろうなー・・・。


昨日も歯医者だったんすけど、昨日もゴリゴリやられました。
この前ほどでは無いけど、今もじわじわ痛いっす。
痛み止めももらってるんだけど、効き目が微妙・・・効いてるような気もするけど、
効いてる!って感じでもない。
この前はさすがに痛くて飲んだんだけど、結局その日は痛かったしなー。
今日も地味に痛いから飲んだけど、いったいいつ効いてるのかよくわからない。
痛み止めってこんなもんなんすかね??


図書館、ST原作読み切ったぜー。
やっぱドラマとは違うんだな。
事件とかもドラマって原作にいろいろ足してたし。
伝説シリーズでは、全国行脚的なことになってて、翠さんが気の毒だった。
・・・あと翠さんと菊川さんの関係が・・・菊川、浮気なん?



拍手[0回]

PR


2014-11-07(Fri)
いったぁぁぁああぁいぃぃいぃ~…。
歯医者帰りです。
・・・この前までやってた隣の歯ですが、こいつも神経を少しずつ殺るらしいっす。
が、痛い。
なにこの痛み・・・。
前の時は痛み止めもらったけど、結局一回も使わなかったのに。
今回は痛い。
じわじわ痛むって言ってたけど、なんかもう診療台から下りる前から痛かったんだけど!
食べ物食べたくないくらいには痛いんだけど!
まだ麻酔効いてるけど、麻酔と違う部分が痛いんだけど!

歯が痛いのはキツイ・・・。
麻酔が切れたら痛み止め飲もうかな。
ふっと、大丈夫な瞬間もあるんだけどなー。


拍手[0回]



2014-11-04(Tue)
歯医者。。。
親知らずとの境目が結構な虫歯だったらしく、麻酔されたー。
まぁ・・・そうだろうなぁ。
なんか食べかすがジャストフィットする感じだったもん。
一応気をつけてたけど、毎回キッチリ歯磨きとかしないんで、結果虫歯になる
確率は高いよなー。
歯磨き大事だなって思うけど、やっぱり習慣づいてないと手抜き磨きになる。

夏から始めて、まだ左下奥歯付近が終わらない。
次で終わるかなー?
もう一回くらい様子見たりするのかなー?


今日は一番近いファストフード店。
なので、やっぱりWi-Fiにはならない・・・ちくしょうめ。
でも快適圏まで出る気力も無い。週初めだし。時間的にも微妙だった。
ま、冬デザートのあったかかぼちゃプリン気になってたので、良し。
デザートだけど、かぼちゃなんで、なんかデザートって感じはないなー。
かぼちゃだ。。。おやつって感じにはなるかな?


だいぶ気候が寒くなって来た。
朝、軽く霜降りてたし。まだ凍るほどではないけど、冬も近いなぁ。
今日も良い天気だったけど、気温はそんなに上がらないから若干肌寒いままだった。

仕事の制服も冬用にしたぜー。
部屋にホットカーペットしかないので、出来れば空気を暖める何かが欲しいなぁ。


拍手[0回]



2014-11-02(Sun)
友人の結婚式
一応、式にも呼ばれてたんすけど、昨日仕事だったので諦めました。
昨日仕事じゃなかったら・・・!
ホテル取って、前のりしたのに!
昨日まんさいだったし。
去年は去年で引っ越し真っ最中だったんで、行けなかった・・・まんさい。
今の仕事だと、まんさいはもう諦めなきゃいかん感じがするなー。

そして、なんやかやとしまむらクオリティで服は揃えましたよ。
普段着にも出来そうな服。
今も着てます。
スカートとストッキングをGパンに。
ネックレスとかストールを外せば、普段着!

考えてみれば、友人Mと会ったのは10年ほど前のことになるのかー。
出会った頃は、あんなにおかしな不思議ちゃんだったのになぁ。
メモリアルDVD的なものを見てると、なんかこうしみじみしてきたよ。
親戚のおばちゃんみたいな気持ち。
大きくなってー・・・って感じだったな。

元職場の上司にも一年ぶりに会いました。
なんか、本当に一年ぶりなんすけど、あんましそんな感じしなかったなぁ。
年取るって時間の感覚が本当に短い。
ぼやっと生きてるせいかなー・・・。


拍手[0回]



2014-10-30(Thu)
つかれたー。
昨日は珍しくおとんが映画を観に行きたいと言ったので、観に行く予定にしていたん
だけども。
兄貴が入院しているらしいことを知ったので、急遽予定変更になりました・・・。
一週間以上前から、この日に行こうって予定を立てて、おとんは楽しみにしていたと
いうのに。
そして当日、支度をせかされ、おとんにしては珍しく時間前に出発出来たというのに。
なんというタイミングなのか・・・。
まぁ、映画のあとにも予定をいれてたので、結局映画をあきらめるしかなかったわけ
ですが。かわいそう。

んで、昨日おとんが映画観てる間にやろうと思って出来なかったことを今日やりに
市内に出て来たんだけども。
どーしよーかなー・・・って、もぞもぞしてたので、結局出たのが3時頃だった
ので・・・今もう9時過ぎたっす。
明日歯医者なので明日にしようかとも思ったんだけど、明日は出て来たとしても
時間制限がつくので、回りたいところに行けないかも・・・と思ったんで、今日
出て来たけど・・・今日は今日で出てくるの遅すぎっていうな。
昨日・・・わりと距離的にあっちこっちしたので、疲れて昼までゴロゴロしてたんだ。
出来ることなら、今日もゆっくりしたかったんだけど、友人Mの結婚式が週末なんで、
今日以外の日に市内に出られないから・・・。


でもさすがに2日続けて市内を往復ってしんどいわー・・・。


拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]