忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-01-18(Thu)
からあげぶーむ到来。
カテゴリー、おやつ。→うまいもん。に変えてみました。
・・・どう考えても、おやつじゃない食べ物が多い気がするので。

なんだか、最近無性に鶏肉が食べたくてしょうがありません。
そんなわけで、毎日、違うスーパーで唐揚げを買って来てはもしゃもしゃと食べる日々。
唐揚げはスナックじゃありませんよー。

今まで食べた唐揚げの中では、「和風唐揚げ」がお気に入り。たぶんしょうゆで下味を付けてあるんじゃないかと思うんだけど、某スーパーのがうまかった・・・!
1パックを運転中にペロリと平らげたくらいにはうまかった。
(単にお腹が空いていただけかもだけど)
でもそこのスーパーは、いつもの帰り道からは外れてるので、ついでがあったり、その道を通る気になった時にしか行かないのです。
明日あたり、買いに行きたいものです。。。

とりあえず、なんだか、毎日唐揚げが食べたくなるので、飽きるまでは唐揚げ又は鶏肉を食べてると思いますヨ。


今週は、イベントの疲れが微妙に取れていないというか・・・まあ、アレです。
寝足りてないんです。
仕事中も、基本、あまり眠気は感じない方なんですが、今週はダメです。
朝から既に眠いです。
眠いピークは午後過ぎてからだと言うのに・・・!
なので、帰って来てTVとか見てる最中に寝落ちてたり、本を読んでる間に寝落ちてたりで、今日2日ぶり?にパソを起ちあげました。

そんな状態なので、今週は微妙に何も出来ないというか、やる気ない感じかもしれません。
は!でも、このまえ、ナンバーが「80-61」の車が前にいて、ちょっと幸せな気持ちになりました。
なんというか、ちょっとした野望が叶った感じです。
あと、「大奥」も見て来たんですが、感想というような感想はとくには・・・。
出演陣が、今までのシリーズに出てた役者勢ぞろい臭かった。
上の方々は、さすがに貫禄ある感じでした。。。女のひとって怖いよね・・・?(おまえも女だよ。一応。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]