忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-11-17(Mon)
新刊買いに
市内にやって来たぜ。
明日も仕事だというのに・・・。

でも、終点3巻がどうしても読みたかったんだ!
今週末にも市内に出てくるから、そん時でも良いかなー・・・?と
思ったけど、やっぱりどうしても読みたいし!
あとはWi-Fiかなー。
週末まで、G3だとなんか容量オーバーしそうだったんで、とりあえず。
一気に読み込み過ぎると、容量制限内でも読み込みしなくなるんだ。。。
なんか・・・いろいろ調べようと思ってたことがあった気がするんだけど、
出てくると忘れてるんだよね。
メモっとけばいいのに、それも忘れる・・・。
年は取りたくないものだな!

早く・・・ネット繋がればいいなー。
春には繋がる予定だけども。私の中では。

出る時忘れたらダメだと思ってたマウス忘れて来た。
・・・ノーパソについてるパッドは慣れてないので、いろいろ出来ない操作がある。
スクロールとかめんどくさい。


拍手[0回]

PR


2014-11-15(Sat)
病院ハシゴ
昨日はおかんの足として病院をハシゴしてましたー。

原因がはっきりしない体調不良に常々悩まされている母親なんすけど、
まぁ、年だし仕方ないと言えば仕方ない・・・でも、原因がはっきりしてると
してないのではやっぱり気分的にも違うんすよね。
今回は皮膚科と循環器内科おまけで整体に行ってきたっす。

結果、どちらも問題ないらしいっす。

結果的には良かったんすけど、はっきりした原因はよくわからないままっていうな。
運動不足もちょっと関係してるみたいだけどもね。


今日は新刊出てるかと思って出て来たけど・・・やっぱりまだ出てなかったー。
あと、晩ご飯がなー・・・どうなんだろうなー?
メールしてみないとダメなのかなー?
めんどくさいから帰ろうかなー??

拍手[0回]



2014-11-11(Tue)
本のなんやかや
日曜くらいに図書館行こうかと思ってたんだけど、今日新刊出そうだったから
今日出て来たっすー。

某店で某BL文庫目当てで来たのに、一冊無かった・・・。
特典目当てに次の入荷を待つか、他で買うか・・・ちょっと迷って他で買った。
いや、内容がかわいかったからさ。
でも、某店に再入荷して特典付いてたらギリギリすんだろうなー・・・。


昨日も歯医者だったんすけど、昨日もゴリゴリやられました。
この前ほどでは無いけど、今もじわじわ痛いっす。
痛み止めももらってるんだけど、効き目が微妙・・・効いてるような気もするけど、
効いてる!って感じでもない。
この前はさすがに痛くて飲んだんだけど、結局その日は痛かったしなー。
今日も地味に痛いから飲んだけど、いったいいつ効いてるのかよくわからない。
痛み止めってこんなもんなんすかね??


図書館、ST原作読み切ったぜー。
やっぱドラマとは違うんだな。
事件とかもドラマって原作にいろいろ足してたし。
伝説シリーズでは、全国行脚的なことになってて、翠さんが気の毒だった。
・・・あと翠さんと菊川さんの関係が・・・菊川、浮気なん?



拍手[0回]



2014-11-07(Fri)
いったぁぁぁああぁいぃぃいぃ~…。
歯医者帰りです。
・・・この前までやってた隣の歯ですが、こいつも神経を少しずつ殺るらしいっす。
が、痛い。
なにこの痛み・・・。
前の時は痛み止めもらったけど、結局一回も使わなかったのに。
今回は痛い。
じわじわ痛むって言ってたけど、なんかもう診療台から下りる前から痛かったんだけど!
食べ物食べたくないくらいには痛いんだけど!
まだ麻酔効いてるけど、麻酔と違う部分が痛いんだけど!

歯が痛いのはキツイ・・・。
麻酔が切れたら痛み止め飲もうかな。
ふっと、大丈夫な瞬間もあるんだけどなー。


拍手[0回]



2014-11-04(Tue)
歯医者。。。
親知らずとの境目が結構な虫歯だったらしく、麻酔されたー。
まぁ・・・そうだろうなぁ。
なんか食べかすがジャストフィットする感じだったもん。
一応気をつけてたけど、毎回キッチリ歯磨きとかしないんで、結果虫歯になる
確率は高いよなー。
歯磨き大事だなって思うけど、やっぱり習慣づいてないと手抜き磨きになる。

夏から始めて、まだ左下奥歯付近が終わらない。
次で終わるかなー?
もう一回くらい様子見たりするのかなー?


今日は一番近いファストフード店。
なので、やっぱりWi-Fiにはならない・・・ちくしょうめ。
でも快適圏まで出る気力も無い。週初めだし。時間的にも微妙だった。
ま、冬デザートのあったかかぼちゃプリン気になってたので、良し。
デザートだけど、かぼちゃなんで、なんかデザートって感じはないなー。
かぼちゃだ。。。おやつって感じにはなるかな?


だいぶ気候が寒くなって来た。
朝、軽く霜降りてたし。まだ凍るほどではないけど、冬も近いなぁ。
今日も良い天気だったけど、気温はそんなに上がらないから若干肌寒いままだった。

仕事の制服も冬用にしたぜー。
部屋にホットカーペットしかないので、出来れば空気を暖める何かが欲しいなぁ。


拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]