忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-01-14(Sun)
イベント終了しました。
本日現地でお会いした方々、お疲れさまでした。
・・・相変わらず、イベント前は完徹です。眠い・・・。
大阪のホテルでちゃんと寝られる日が来るのかは、謎です。
なんか、最近は寝たら寝過ごしそうでなんだか怖い気がしてきました。

毎度毎度、呪われてるかのごとく、天候に恵まれなかったりするのですが、今回は、車で行き始めてから、初めて道中何も起こりませんでした。
雪やら雨やら風やら霧やら、事故車に遭遇なんて事も無く。。。あ、事故車には遭遇しなかったけど、高速道路を数mバックしてた車はいました(分岐を間違えたみたいだったんだけど)・・・有り得ない・・・。
友人のおかげで、おいしい肉を食べる事が出来、海遊館でまったり過ごし・・・は!でも結婚式見ました!海遊館の通路を新郎新婦と親族方が鐘の音とともに歩いて来るんですよ!水族館でも結婚式あげるんですねぇ〜。広場には生ペンギンもいて間近で見られたし。
なんだか、普通に大阪を満喫した気分になりました。

ああ、でも道中は何も無かったけど、イベント会場内は暑かったし、エスカレーターの故障でスゴイ人渋滞が出来あがってたな・・・そういう意味では、何かあったはあったのか。


イベントも終了したので、今年こそは、部屋を片付けたいと思いまする。
ここで宣言しておけば、きっと後に引けない・・・ハズだ・・・。

拍手[0回]

PR


2007-01-10(Wed)
1/14大阪インテ
イベントです。
私の知り合いでここを見る生粋の一般人は、たぶん1人か2人だと思うので、その人達もきっとコソコソやってるの知ってるしな。

ええー、だんだんというか、かなり雲行きがあやしくなって参りました。。。あやしいというか、暗雲です。まぁ、いつもの事なんですが。
〝あらよる〟の続編は・・・オチそうです。(キッパリ
3連休を寝倒した時点でダメダメです。
寝倒そうと思って寝倒したワケじゃないんですよ!?
気がついたら、昼だったり夜だったり・・・自分でも一体いつ起きてていつ寝てたのか定かではありません・・・いや別に飲んだくれてたワケでも無いんですよ?フツーに夢うつつでした(オイ
そして、3連休の最終日。
寝過ぎて頭痛を起こし、薬を飲んで寝たあたりで、もう本気でダメだと思った・・・。
仕事場の人に呆れ笑いされた。あはー。

〝あらよる〟は、まとめてオフで出そうかなぁ〜とも考えてて、本当は今回オフにしても良いなーと思ってたのですが、考えてたら時間が無くなりまして。
ええ、悪い癖です。
考え過ぎなんです、色々。考え過ぎて面倒になって、結局本末転倒な感じです。いつも。
で・も。ですね。
オフにするには、原稿を書き直さなければならんのです。
いつもコピー本を作る時は、原寸原稿を描いてるので、原稿自体がA5サイズで、オフにするなら同人用原稿用紙(または投稿用)を使わなければならなくて、、、コピーして貼るという手段もあるんですが、まあ、印刷の出来を考えると、書き直した方がそりゃー綺麗にあがるよね・・・っていう。。。
そんなワケで二の足を踏んでる内に、イベントが目前に・・・!

ハボロイで、一度はオフ本も作っておきたい気もするし。
今年もオンリーがいくつかあるので、どれかで東京にも行きたいし。
・・・ウダウダグダグダ考えてると、イベントが目前に・・・!(もういいから。

とりあえず、今の時点で、原稿ホントに真っ白なので、〝あらよる〟はきっと無理☆
なんか別のケモノ話でも考えようと思いますニョ。
な、ワケなので、しょうさん。
別に無理して、ファンシーな話を書かなくていいですよー?
普段通り、シモエロネタでオッケーっすよ。(いらないとは口がさけても言わないから安心して?ニッコリ☆(私信

〝あらよる〟楽しみにして頂いてる人・・・すみません・・・。
別のナニかは出るハズです。だって在庫が無いから。ナニか出さなきゃ、机の上なんもないよ!?ってことに・・・ガクガクブルブル。
それだけは避けたい・・・!避けたい一心でガンバリマスニョ。

でも。イベントまであと5日。
大阪出発まで4日。。。いつもの事だけど・・・もっと、こう、余裕を持ってイベント行きたいよなぁ〜。毎回毎回。。。ハァ。

拍手[0回]



<<< 1 2 3 4

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]