忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2 3 4 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-08-31(Fri)
うぎゃー!!
・・・最近よくやる。

書いたのに、消す。

キー操作を間違うんだよ。
でも、消えたら、戻せないんだよ。こんちくしょう。


通販頼んでた、高原御祓事務所の同人誌が届きました。
ととととと透さんがーーーっっっ!!!
前回は、最後の方で真悟が大変なことになってたんですが、今回は透さんが行方不明です!
きっとあまりの可愛さに、あいつらが拉致ったのに違いありません。(誰だよ。
つ、続き・・・!ふ、冬には出るんだろうか?それとも、来年の夏なんだろうか・・・?
まあ、いい。出るのなら。
次で、この話は完結なのかな?
いろいろネタを振っといて、シリーズも完結ってことは無いハズ・・・!
まだ謎がいろいろ残ってるしな。
とりあえず・・・透さんが、真悟のストッパーになれますように。
真悟は透さんの気持ちをもうちょっとわかると良いよ!


さ。
これから荷造りしよう〜っと。
明日、大阪に出発です。
ちなみに、原稿の出来率jは50%に足らないくらい・・・。

いや!違うんだよ!!
今回は、今回こそは、大阪で寝ようと思って・・・前日とかも余裕で遊ぶ気で、真面目にやってたんだよ!!月曜日から<え?
モ●とかファミレスとかに、昨日まで通ってたんだよ。
でも、前もってやろうとすると、更に細かくネタを作成する作業に脳が入るらしくってね?

ぜんぜんすすまねえ。

時間軸の表とか作ってみたり、どう考えても枚数的に入れられない小ネタとかがね、出て来たり。
あと・・・ロイさんが住んでる家の間取りとかも作りたか・・・っ。。。(作ってませんよ)
1週間って結構短いよね?

そういうのは、おんりーおわってからのこのにかげつでまとめられたんじゃねえのかなー?


そんなワケで、毎回懲りもせずに・・・出たらミラクル的な感じになってますが、なにか?(byおぎや●ぎ風
まあ、そんなたびたび起こる奇跡は奇跡でもないような気がするんですけど。
・・・計画を予定通りにこなせる実行力が欲しい、今日この頃。
あ。
とりあえず、出そうと思ってるのは、『キミと犬とぼく。』の続編になります。
ちなみに、まだ続きそうです。この話。

あらよるは・・・追い込まれて出せる枚数じゃない・・・のと、ゲストの架南さんがくれてる原稿が『キミと犬とぼく。』に入ってた話とリンクしてるので、こっちの話を優先してみました。
ええ、原稿もらったの・・・5月なんだよね〜。<酷!
だから、もう出さないと。
あらよるも・・・もう2年が経とうとしてますよ。
てか、もう、アレで終わっててもいいんじゃね?・・・ダメかなー?<ヲイ。


ま。そんなかんじです。
インテに来られる方は、会えるのを楽しみにしておりまする〜♪

SP No.は 6号館C ぬ37b です。

たぶん、昼過ぎないと誰もいないと思います。一応、昼までには戻る予定ですけどね。
なんだかんだで、いつも戻ると昼回ってるしなー。
心おきなく狩りに出られるように、原稿頑張りますよ。


拍手[0回]

PR


2007-06-19(Tue)
おつかれさまでした。
17日はオンリーイベントでした♪
お会いした方々、お世話になった方々、大変楽しゅうございました。
ありがとうございました!


今回は、前日になってもネタがまとまらないし、かといって「これなら!」っていうネタも浮かばなかったので、珍しく早々に諦めモードで「久しぶりの東京だし、いっそ遊ぼう!」っていう気で東京入りしたんですけどね。
まあ、なんというか・・・結果的に無料配布が出来ました。
「イベントで来てんだろ。なんか出せ」という呪いが発動したとしか思えない・・・・・・。
そんなワケで、既刊1種6册のみ。という事態は避ける事が出来たので、結果的には良かったですよ。
ええ、1日目泊まらせてもらった友人にも呆れられた册数です。せっかくのオンリーイベントなのにやる気ないにも程があるってもんです。
無料配布もコピった分はお持ち帰りされてしまったのが、けっこう意外でした。
しょっぱなから買い物に走って、SPにいなかったので、持って行きやすかったのかもしれません。
でもこれで、夏は絶対になんか出さないと、机の上に何もありません。・・・・・・がんばろう。

イベント後の飲み会では「立食」形式だったにも関わらず、料理が置かれるテーブル近くを陣取り、フツーに飲み食いし、おしゃべりし、たいへん楽しかったです。
やっぱり、イベントの後とかゆっくり出来るといいですね♪
9月参加だと、こうはいかなかった・・・。
でも、今でもやっぱり出来ることなら参加したいー!!というジレンマを抱えてるんですけどね(無理☆

今回はイベントの後もゆっくり出来るように、月曜に休みを取ってました。
1日目は友人宅に泊めてもらったんですが、2日目はイベントからの帰りが何時になるかもわからないし、翌日が平日になるので、友人宅に泊めてもらうと朝バタバタすることになって悪いかもしれんしなー。。。と、日曜の夜はホテルを取って、月曜は1人で適当に過ごすつもりだったんですが。
ヲタロードツアー(?)にご一緒させていただけることになり、月曜は待ち合わせて池袋へ。
ええ。
1人でぶらつく予定だったので、中途半端な時間に飛行機を取ってたのが、とても悔やまれます。
ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました。
楽しかったです♪♪♪


そんなワケで、今回は自分がこうしようと思ってた事はことごとく出来なかったりしたんですが、結果的には楽しかった!
楽しかったんだけども、こう・・・いろいろ中途半端だったので、達成感がない・・・。
新刊は落としたし、東京で「観光」的な遊びは出来なかったし、ヲタロードも途中で帰らなくてはならなかったし。
この失敗は次回に活かしたいと思いますよ!ええ!!
たぶん来年になるけどね!

拍手[0回]



2007-05-13(Sun)
負け犬・・・。
今日は新刊ナシです。。。

前日の睡眠2時間に加え、長距離移動プラス何故か一日中歩きっぱなしという・・・。
歩きっぱなしが効きました。
朝の10時くらいから、夜の7時くらいまで。途中車で移動もあったけど、歩いてた時間のが長い・・・田舎者のダメなところです。普段移動に車使い過ぎで、歩かない運動しない。座り仕事だし〜。

まーそんなわけで、疲れて起きてられなかった。
ので、潔くオチました。来月のオンリーでは、今日出すハズの本とあらよる続編が出せるといいです。。。

あーヘコむイベントになってしまって、残念だー・・・。

拍手[0回]



2007-05-11(Fri)
大阪イベント。
今週の日曜はイベントです。
久しぶりなので、楽しみなんですが・・・まー案の定、原稿出来てないし!
あしたは歯医者だし!!
でも某店にも行きたいのよ!!!
新刊が出るハズだから(自分の新刊をどうにかしろ

・・・いっそスガスガシイほどに、ホテルのベッドで寝る気無いよね。オレ。
そんでもって新刊予定は、あらよる続編ではなく、1月に出したコピ本の続編になるハズです。
出れば、だけど。

まーそんないつものことは置いといて。

一応SPNo.を。

6A-て34bです。

今回は・・・ここ見てる人で会えるのは、たぶん一人か二人のような気がするんで、告知する必要もあんまし無いと思うけども。一応ー。



拍手[0回]



2007-01-22(Mon)
びっくり。
今年の夏の大阪って9月だったんだ・・・!
しかも1日のみの開催。

今日、申込用紙セットをちゃんと見て知りました。
なんか、1月といい、今年はいつもとちょっと変わってる日程だなぁ〜。
9月2日開催だそーで。
夏休みの最終日らしいんですが、それってどうなの?
翌日から2学期ってどうなの??
まあ、私には関係ないんですけども。

しかし、9月・・・。
オンリーは、行けないなぁ〜。
オンリーのタイトル?名前が気に入ってたから行きたかったんだけど。
日程的にも厳しいし、9月にインテがあるなら無理だろう。
でも、そうなると夏のインテのハボロイサークルの参加・・・微妙なんじゃ・・・。
うう。仕方ないので、6月頑張ろうと思います。受かるといいけど、どうなのかなぁ〜?
というか、申込開始日を勘違いしてまして、9月と一緒だと思ってたんです。
一応、振込はしたけど、申込用紙はまだ送って無い・・・、コレって振込日より、申込用紙の到着優先なのかな〜?ううーん?
あと、もう少し様子見てから10月の東京。
これだと色々都合が良い事もあるので、あとは金銭的にどれだけ余裕を出せるかにかかってる。

5/13  大阪(コミックシティ
6/17? 東京(オンリー
9/2   大阪(コミックシティ
10/7? 東京(コミックシティ

東京は未定ですけど、今年の参加予定はこんな感じで、出来るだけ頑張ろー⋯。

拍手[0回]



<<< 1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]