忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284 No.283 No.282
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-30(Sun)
2周年企画終了〜★
えー。
方言日記で告知してたので、方言日記で終了宣言もしておこうと思います。


なんだかんだと3年目に突入したがやけど、やりゆうことはあんまし変わらん。
ま・・・パソコンの状態が変わらん限りは、何かやりとうても出来んきしゃあない。
いつの間にか、CDーROMも読み込めんなっちゅうし。
これ直しに出すがやったら、買(こ)うた方がええやろうしなぁ。

2周年企画で、〝えちゃ〟をやってみたがやけど、ま・・・思うちょったとおり、ビミョウな企画やった。。。
ほとんど、1人やったし。
結局、覗いてくれたがも1人やった・・・。


Aさん、ありがとうございました。
おかげで寂しすぎる企画にならずに済みました。
しょうもない企画に付き合って頂いて、申し訳ありません。
企画したわりには、グダグダの仕切り具合だったし・・・でも、楽しかったです♪
本当にありがとうございました!m(_ _)m
(お礼なので、標準語・・・だと思ってる言葉で。)


最終的に、一応ログとして残しちゅう私の絵は17枚(!?俺、結構頑張ってた⋯)ながやけど、これをUP出来るかどうかは謎。
・・・普段よりも絵を描いてた約1ヶ月半やったな。。。これから原稿もあるがやけど。
たぶん今のままやと、私のパソコンの画面やったら見れるがやけど、他のパソコンでは見れんと思うき、他でも見れるように画像ソフトで取り込まんといかんがやけど・・・画像ソフトが上手(うも)うに起動せんうえに、CD-ROMも読み込まん。
おまけにバックアップも取れんき、これ、HDが飛んだら消えるし。
パソコンを買い替えても、互換性が無かったらたぶん表示されんやろうし。
そんなワケで、絵茶ログのUPは、あんまし期待せんように。
それも含め、全般グダグダな企画やったな。。。反省。
来年はもうちょっといろいろ出来るとえいがやけど。


そんなこんなで、やりゆうことは相変わらずゆるいし、ぬるいし、地味ながやけど。
3年目も覗いて貰えたら嬉しいです。



拍手[0回]

PR



No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284 No.283 No.282

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]