忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.398 No.397 No.396 No.395 No.394 No.393 No.392 No.391 No.390 No.389 No.388
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-22(Wed)
うわあぁぁ!
アホ来たぁーーーーー!!!

ええと、17と18話かな?
とのの幼馴染み登場です!
設定ナイス!性格的にもまぁナイス・・・?
でも・・・なんだろう、何か・・・惜しい。

惜しいと思うのに、モエです。
なんだろう、この複雑なヲタメゴコロ。

とのと青と光で三角関係です。13入れたら、四角関係だね!
うわー・・・夏、行きてぇ〜・・・ちょっと確認してぇ〜・・・。
13気になるけど、まだまだ絡んでくれないので、ビミョウですね。
光と書いて「ゴールド」と読むアホです。
しかも光って・・・アレです。所謂、ヒカリモノです。青魚とかの。

青はウザイと思うんだけど、同じウザイんでも、関係性の違いだろうか・・・なんかモエる。
あんなにアホなのに・・・!
でも、小さい頃の約束を守って、家来になりに来るアホ。
イチイチ勘違いなアホ。
とのに平気で飛びついたり出来るアホ。
小さい頃のあれやこれやを知ってるアホ。
・・・ゆえに。
とのも素になれるし、信頼してるわけだよ〜。
アホ加減に腹抱えて笑うとのにトキメクわ〜。
他の家臣には出来ないことなんだよね〜。
そんで、今のとこ強いしね。

それにしても、あの皮はナイわ〜・・・。

いろいろビミョウなくせに、モエ部分があるのがものすごく厄介!
この衝撃は、勇者エク○カイザーを見てトキメイタ自分を認めたく無かった衝撃に似ている・・・。
まさかロボット相手にトキメクとは思わなかったんだ。
でも、声が速水さんだったからな。仕方ないよ。魅惑の速水ボイス。

見た目も皮も性格もビミョウで惜しいのに、トキメクのは何故なんだろうか・・・?

関係性かなぁ?
妄想出来るもんなぁ。
あと寿司職人だから、料理も出来るし。努力してとのに追いつこうとしてる姿勢とか。
なんかビミョウに出来る男な部分があったりとか。
とのと対等に言い合えるところとか。
アホだけど、ポイント抑えてるんだよねぇ。

そんなアホの存在にジェラってる青も良い感じ!
これからの展開がとても楽しみだ〜〜〜♪♪♪


拍手[0回]

PR



No.398 No.397 No.396 No.395 No.394 No.393 No.392 No.391 No.390 No.389 No.388

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]