忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.494 No.493 No.492 No.491 No.490 No.489 No.488 No.487 No.486 No.485 No.484
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-04-16(Wed)
けるべろす。
水曜日に観て来ましたー。

このシリーズは原作を読んでないので、原作で読むとまた違うんでしょうかねー??
気力がある時に借りてみようと思ってる本のひとつ・・・。

内容にはあんまり触れてないと思ってるけど、人それぞれなので、ネタバレ嫌なひとは
以下見ないように!



螺鈿をドラマでじっくり見たあとだったんで、映画約2時間で観るとなんかこう、あっさり
まとめた感が否めないかな。。。
生瀬さんをもっと!こう!!おいしく!!!
って思ったわ。
せっかくイイキャラだったのに。
ドラマでじっくりやった方が面白い話だったような気がするなー。


でも、どうしても白鳥さんの癖毛に目がいくんだけど、ドラマの時ほどハネてなかった。


あの施設の負債ってどうなるんだろうなぁ・・・。
保険とかでなんとかなるのかな?とか、そんなことが気になるよ。
螺鈿も結局、狭い地域での医療機関が減るっていうのはなぁ・・・。
とか思うし。


次は、テルマエと相棒かな!コナンも気になるけども!!




拍手[0回]

PR



No.494 No.493 No.492 No.491 No.490 No.489 No.488 No.487 No.486 No.485 No.484

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]