忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-07(Mon)
$×¥
わかる人にしかわからないモエバナ。

最近になって、ちょっとまた描いてみたいカップリングです。
たぶん、捏造話が中途半端で終わってるセイかも?
(・・・まあ、コレに限らず、どれもこれも中途半端で終わってるんだけどもな)
あと、もっと掘り下げると色々捏造出来そうなカップリングだからかもしれない。
中途半端で終わってる話とは別の話も作ってみたい気がしている今日この頃。

数年前・・・たぶん、一昔前になるんじゃね?っておそろしい現実。
あの頃が一番アホだったな〜。
今はあの頃ほどのことは、いろんな意味で出来ないけど。
まあ、その数年前(言い張る)にやってた戦隊モノ、○来戦隊タイ○レンジャーの敵役カップリングです。
そもそも、このホモだらけ戦隊は、戦隊からして公認ホモ。
王道は、赤青と黄緑。だったけど、そこに隊長が絡んだり、炎が絡んだり。
隊長だの炎だのが絡むと一気にあだるてぃー、それこそ監禁だの脅迫だのな要素がてんこ盛りで、当時のライダーとセットでヒートアップしてたワケですよ。
それまでの、ヒロインの中でもダントツで可愛いつーか、美人だった桃を差し置いて、いろいろといろいろとありました。(遠い目
キャラ設定的にも、結構おいしかったんだよね。
坊々のクセに自立したがってるヘタレ赤。
不治の病持ちで死ぬかもしれない青。
一番普通の人らしい感性を持ってる格闘家(見えないし)黄。
宇宙人でその種族の生き残りの天才児(どんどん腹黒くなっていった)の緑。
一番しっかりしてて漢らしい桃。
行動が謎の隊長。
赤に対してものすごい敵愾心を持ってる炎。(でも、赤は友達だと思ってるんだ〜)
何がモエたって、最初から、別れることが前提での戦隊モノだったんですよ。
死んで別れるか、生きて別れるかの違いでしかない。
うを〜。切ない〜。
ハズなのに、一緒にいる間は結構楽しそうなんです。戦隊なのに、貧乏だったりするし。
きっと、今見てもモエると思う。
見た事ないひとには超オススメ!

そんなワケで、ヘタレなわんこ赤と健気な青にめっさモエて、普通に王道の赤青でモヘモヘ言ってたんですが。
だがしかし、42話で明かされる$ネロとギ¥の過去に身悶えた!
4話での、緑の告白とか。
10話での、赤の妄想大暴走とか。
見悶える話はたくさんあるんだけども。
人間ギ¥の純真さにずっきゅんです。ええ。
$ネロも漢前だしな〜。着ぐるみだけどさ〜。(ヲイコラ

赤青では、いろいろ企画モノとかやって、ちゃんと合同オフ本とか出したりしたので、基本思い残すことはあまり無いんだけど、あるとすれば・・・アニキ本第2弾が出せなかったことくらい?(笑
$¥は、考えた話をおそろしく中途半端なブツ切りコピー本を出して終わらせてるので、せめて、ちゃんと最後までカタチにしてみたいな〜・・・ってのは、ずっと思ってる事です。
本にするには需要が無いだろうし、たぶんこの先やるとしたら、ネット上でになるんだろうけど。
まあ、気持ちだけはずっと持ってるという。。。


ハボロイはまだやっていこうと思ってるけど、やはし、昔やってたカップリングも、今やるとどうなるんだろう?っていう興味はある。
描き切るまで、モチベーションが保てるのかとかいう問題があるので、「やる」とは言えないところがすでにダメなワケですが。
文章書きなら、もうちょっと話は早いんだけどな。
パソが新しくなって、気が向いたら、もしかしたら、どうにかするかもしれない。。。な〜。


拍手[0回]

PR



No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]