忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-23(Tue)
やって来ましたね。
〝まん〟の季節です。
いろいろ出てますが。
試した中で意外とうまかったのは、ロー●ンのりらっくまん。
例のクマの〝まん〟です。
カボチャプリンクリームまんです。
ただのクリームまんなら、興味なかったんですけど、カボチャプリン!のクリームかー・・・て、ことで。
意外と美味しかったです。
・・・でも、そうね。
まんよりパンのがうまいと思うよ?普通に。

クマシリーズでは、プリンシュークリームを食べ、普通に美味かったけども、その後に出た、ハロウィン仕様のカボチャプリンシュークリームは、どうして小豆が入ってるのかがちょっと謎です。
まあ、おいしかったけど。びっくりした。
ホットケーキはメープルが思ってたより、たれてきたのでびっくりした。そして甘かった。

同じくロー●ンでは、ソーセージチーズドッグ。
というドッグ型?のまん。
中身はソーセージとチーズとケチャップ。普通に美味しいです。
ソーセージの食感で歯ごたえもあるし。

3Fのラーメン(醤油味)まん。美味しいけど、微妙。
麺でまんってどうなの?
しかも、汁気ないし。それってラーメンというにはちょっと足りないんじゃね?
同じような感じで、去年サン●スで有名ラーメン店とのコラボで出してたヤツの方が美味かったかな?
そっちは、餃子の皮にラーメンを入れてたので、齧るとちゃんと汁も出て、びっくり!っていうー。
まあ・・・じゃあ、まんの中身にする必要ねえだろ?
ってツッコミ方も出来るけども。

これからも、どんどん出て来るんだろーなー♪
楽しみです。ウフフ〜。


あと、最近のお気に入りの飲み物。
伊●園のフルーツティー?
スイーツフルーツって書いてあるな。
まあ、簡単に言えばアップルティーみたいなものなんですが、果汁が60%というー。
「そりゃアップルティーじゃなくて、アップルジュースだ」と、会社の人に言われました。
味は、まあアップルジュースなんですけど、アップルジュースほど、甘味が後を引かないような気がするので、お気に入りです。
果汁が60%あるセイかどうかはわからないけど、アップルティーじゃなくて、アップル&ティーってなってるし。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]