忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.422 No.421 No.420 No.419 No.418 No.417 No.416 No.415 No.414 No.413 No.412
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-30(Tue)
うわ。
久しぶり過ぎる。。。
一応、つなびぃの方でぼやいてたんで、あんまし気にしてなかったんだけど、振り返ってみたら、2ケ月放置してた!
あはは~。

ってことで、久しぶりにブログっとこう~。


最近は、手ブロを巡るのにハマってます。
その辺からのくだりで・・・でゅらにハマりました。
ええ。でゅらってゆーか、シズちゃんに。
いやもう、可愛過ぎるよ。シズちゃん…っ!!

でもさすがに、DVDを買う気は無かったんですよ?
うん。だって、ヘタ買ってるし。
あれ、たぶんまだ続くしさ~。
今月はすでに、ヘタのDVDとキャラCDのコンボだったし。
車とパソのローンあるし。
車の一年点検の支払いもあるし。
給料は増えないし!
だから、買う気は無かったんだ。本当に。

・・・・・・うん、でもやっちまったよ。
1巻は買ってないんだけど。
2巻の限定版を買っちまいましたよ。2話しか入ってないのに6000円とかって・・・!いや、まぁ、本編よりも特典目当てなんだけどもさ。
今回はドラマCDと書き下ろし小説がね。

シズちゃんがふぇありーだったって…シズちゃんがふぇありーだったてぇぇぇーっっっ!!!


ふぇありーだったよ。



なにあの可愛さ。

小説読んでも、アニメ見ても、いちいちいちいち可愛いってどういうこと!?
老若男女問わずに総受キャラってどういうこと!!??
みんなが静雄を狙ってるよぅ~。
ああ、可愛い。


惜しむらくは、Web動画でアニメ見てるから、噂のCMが見られなかったことっすかね。。。僻地地方は悲しいなぁ~。
まぁ、アニメだけでも見られる環境になってて良かったけどもさ。
GFのCM制作のひとは何を考えているんだ!けしからん!!
DVD特典映像に入れたまえよ!!


そんなわけで・・・シズちゃんに悶えながらも。
今週の鋼!!

今週の鋼もばっちし見ましたよ!!!
うへぇ~~~はぼ~~~vvv
悪い顔でしたね。
でも、原作の方がトキメイタ☆のはやっぱし、最初に見るインパクトなのかな~。
見せ方とか表情とかも、何回見てもやっぱし息がとまるくらいに
キタァァァァァ~~~~~~ッッッ!!!
って思うもんなぁ。
静止画の威力かな?

なので、もう、今週はもう、あっちでも、こっちでも、脳が引っ張られて、自分が何を描きたいのか迷走。
あと、えれめんとはんたーも最終回でね。
某NLかぷーがね。最後にかましてくれてもうもう。
ばかなんじゃないの!?って悶えたりもしてて、本当にもう、色々悶えっぱなしなんですよ。
BLだろうが、NLだろうが、素直じゃないのに、臆面が無いバカップルとか大好物なんだもん。
最初が最初で、その間のあれやこれやも踏まえると、なんだあのバカップルっていうー。。。
で。最後にヘリで登場して「マイハニー」とか言っちゃうんだぜ?
「こういうの嫌いか?」とか言っちゃうんだぜ?
「ううん好き」とか頬染めてるんだぜ?
バカだろう。おまえら。

でもそういうバカップルが好きなんだよねぇ。
なんだかなぁ~。

この勢いでなんか出来れば良いんだけど、こうあっちもこっちもだと、結局落ち着いちゃって、自分じゃなんも出来なさそうだ。
あっちもこっちも勢いで出来れば良かったのに。。。


はぁ~。久しぶりにたくさん書いたな。
なんか、このフィールドがいちいちウザくて書きづらいんだよね。
どうにかなんないかな?
変換するときに画面から消えるんだ。ウザイだろう・・・?


もう少し、ここもマメに使おう。
せめて、2週間に1回くらいは・・・!
つなびぃは、ときどき変な写メと共にくだらないことをつぶやいてるぜ☆
まるで普憫みたい!


拍手[1回]

PR



No.422 No.421 No.420 No.419 No.418 No.417 No.416 No.415 No.414 No.413 No.412

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]