忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-27(Tue)
携帯のデータが
ブッ飛びました。

そんなワケで、申し訳無いんだけども。
携帯の番号とメルアドを教えてる方々。


・・・もっかい教えてください。
よろしくお願いしまする。m(_ _;)m


データが飛んだだけなんで、私の番号もメルアドも変わってません。

かなり前に控えてたひともいるんだけどね。
・・・うん、番号変わってたよ☆
変更の連絡なんかも、結局携帯に来るから、そこで変更したら終わっちゃったんだよね〜。


そもそもは昨夜、ヘ○リアをモバイルアニメ?で観ようとして、ダウンロードして観てたんすが、3つ目をダウンロードしようと思ったら、「容量が足らんから、データフォルダからなんか削除しろ」っていう画面が出たんで、削除してたんですよ。
したら、いきなり画面がオチた。
どうにもならんかったので、とりあえず、電源を切ってみたんだけど、それでもどうにもならんかったので、今日帰りに携帯屋へ行って来ました。
一応修理に出したけど、データは絶望的くさい。
・・・写真とかは、まあ仕方ないんだけど・・・アドレスは痛い。
は!ロック掛けてたメールとかもダメだよなぁ・・・ごーん・・・。
ロック掛けるんだったら、microSDに移しておけば良かったのか。
次からはアドレスもそうするよ。こんちくしょうー。
無駄に容量はあるmicroSDなのに。



拍手[0回]

PR



No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]