忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
<<< 1 2
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-26(Thu)
との!
ウチの県では、昨日から始まりました。

カクさんが、じぃをやるようになるとはね・・・。
朴さんも声で出てるし!
脚本が、ヤスコです。
ええ、この情報が無ければ、今回も皮でアウトでした。
去年は車でアウトだったので、見てません。
あ、1話は見たような見て無いような・・・でもなんか、テンションについていける気がしなかったんだよね。たぶん。
今まで見た中でも、諦めるのが早かったってか、たぶん2話以降は見て無いと思う。
最後まで見たら、おもしろかったんだろうか・・・?
最終回も見なかったしな。

今年も、皮を見た限りでは「無いな・・・」って思ってたんですが、脚本がヤスコだったので、ちょっと頑張って見る気になりましたよ。ウフフ〜♪
これからの展開に期待です。
時差がえらいことですが、いいんですよ、時差くらい。
仮面なんて、やってないんですから!


とりあえず、1話感想・・・のようなもの。
赤いとのは、ツンデレくさくて、今のトコはカッコ良かった!
青いひとは、じじくさくて、今のトコ、ウザかった!
緑のコは、色んな意味でワカゾー。
黄色い女子は、天然くさい、純朴そうな感じ。
桃色の女子は、姫属性くさい・・・でも、保母さん?謎。

とのの、
「ただし、家臣とか忠義とか、そんなことで選ぶなよ?
 覚悟で決めろ。」
って台詞が好きです。


覚悟で決めろって、何か大事なことを選ぶ時はそうだよなって思うしね。
絶対成功するとは限らないけど、選ぶのは自分だし、大事なことは失敗込みの覚悟で選ばないと、言い訳したり、他人や状況のセイにしたりするもんね。
でも、言い訳したり、他人や状況のセイにしたとしても、そのとき、選んだのは自分なんだってことを忘れちゃいかんと思うのだよ。

それを1話の最初で、一応家臣設定な4人に言えるとのはカッコイイよ!
裏を返せば、「家臣とか忠義とか関係なく俺と戦ってくれないか?」
って事だしな〜。素直に言えないのとのは可愛いよ。

これから、ヘタレていくのか、デレていくのか、楽しみですよ。ウフフ〜♪

拍手[0回]

PR


<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]