忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々つれづれなるままに、だだもれる寝言・戯れ言。
No.181 No.180 No.179 No.178 No.177 No.176 No.175 No.174 No.173 No.172 No.171
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-20(Sun)
La Pierre Blanche
『ラ・ピエール・ブランシュ』

神戸で3人が気にいったお店です。
チョコレートとかチョコレートを使ったお菓子のお店になるのかな?

チョコ一粒で200円くらいするお店ですが、「納得」のお味です。
一粒の一欠片でも、「俺、こんな味っす!」ってぐらい主張してきます。
他にもケーキやクッキーのような焼き菓子もありました。あとジャムも。
自分で食っても、人にあげる用でも、オススメです。
とは、いえ。
実際食べてみたのは、チョコレート(1、2種)とクッキーとシュークリームみたいなのくらいだけども。

行ける人は、直接行って、試しに買ってみるといいです。
行けない人は、ウェブ通販もやってるみたいなので、検索かけて注文してみるといいですよ♪
(・・・どこのマワシモノなのアンタ・・・)

拍手[0回]

PR



No.181 No.180 No.179 No.178 No.177 No.176 No.175 No.174 No.173 No.172 No.171

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]